Entries



dot C

待ちうけFlash dot C の詳細
ドットが結合と分離を繰り返す待ち受けFlash

preview



feature

複数の水玉が結合と分離を繰り返します。
下記のように、ふたつの水玉がある程度重なると、ひとつの大きな水玉が生成されます。
また、生成されてから一定時間経過すると小さな水玉に分離します。
dot C 説明用01

水玉の数は最大7個で、小さくなってくると分離できなくなります。

しばらく時間がたつと、時には非常に大きなひとつの水玉になったり、
ちいさな水玉だけになり、なかなかくっつかなくなったりします。

data

version: 1.0.0
対応機種: Flash Lite 2.0
サイズ: 240 x 400
ファイルサイズ: 4KB
動作確認機種: infobar2

download

下記のQRコードを携帯電話で読み取り、表示されたURLにアクセス後
Flashをデータフォルダに保存してください。
待ち受けにするにはダウンロードしたFlashを壁紙に設定してください。
ダウンロードは無料ですが、プランによって別途通信費が必要となります。

240 x 400 ( for WVGA / WQVGA)
画面解像度が240 x 400(WQVGA)、または480 x 800(WVGA)の携帯電話用
dot C QRコード WQVGA

または、携帯用ブラウザで下記のURLにアクセスし、Flashを保存して下さい。
WVGA/WQVGAサイズ用:
http://blog-imgs-24.fc2.com/i/s/p/ispattern/dot_c.swf

2件のコメント

[C17]

水玉がなんか不思議な感じでいいですね。
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : ゆうた
  • URL
  • 編集

[C18] Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
サイズや色の変更など、リクエストも受け付けておりますので
ご希望がありましたらご連絡下さい!
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : nontarow
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://ispattern.blog61.fc2.com/tb.php/13-0fb22f3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

Related Flash

Contact

Flashの解像度変更、
リクエスト等はこちらから
